CMを愛してくださり、ありがとうございました!

こんにちは

仙台市茂庭 オードエクラ 開設準備室です

宮城県・山形県で、10月末から放送させて頂きました、

「 湖山医療福祉グループCM 」ですが、

本日12月7日で、放送終了となりました(´;ω;`)

「CM観たよ!」「とっても良いね!」など

たくさんの温かいお言葉を頂き、ありがとうございました!!

このCMは、仙台湖山医療福祉グループ職員にとっても、

強いエネルギーとなりました☆

私も、

CMが流れるたび、

作業している手を止め、にやけながら観ておりました(笑)

・・・なんだか観たくなりましたよね?

では、ご覧ください!どうぞ―――!!!

下をクリック!

そして、いつの日かまた皆さまにご覧いただける日が

きっと来ます!╰(*´︶`*)╯

本当にたくさんの愛をありがとうございました!

そして、

明日12月8日と9日 13時~17時まで

山形テルサにて

会社説明会を開催いたします!

是非、お越しください!

(平成29年12月7日 老健有料 オードエクラ 相談員 渡辺)